皆さん、こんにちは。SC大阪事務局です。
あっという間に12月。
寒さも日増しに厳しくなってまいりました。

そんな寒さの中、恒例の大阪御堂筋のイルミネーションが始まっています。
今年も、1年の締めくくりに行ってみたいと思います♪

梅田から難波まで約4kmがカラフルに彩られます



さて、一足先に東京港区の「星空イルミネーション」~☆☆
11月下旬、全老連女性セミナーに参加した4人で夜のお出かけ!(^^)!

途中、ステキスポット!
東京タワーのイルミネーションを上から眺められる場所。

車の中から見えて、思わず撮影





東京ミッドナイトタウンの「星空イルミネーション」は
約18万個のLEDが使われているそうです。
芝生の広場いっぱいに立体的な光を放つ宇宙空間。
さまざまな惑星や星屑がきらめきます。









光と音楽のショー。。。
寒かったので、しぶしぶ一緒着いてきてくださった方も(笑)
歓声をあげておられました(*^。^*)











あったかいコートを着込んで、
澄んだ空気の中、光の空間に魅了される、体験を是非☆☆

breaktime