2020-08-11 12:09:46

素敵なぬり絵

皆さん、こんにちは。SC大阪事務局です。
暦の上では秋ですが、暑さ真っ盛りですね。

先日、富田林市老連の横山老人クラブの三浦孝子さんから
素敵なぬり絵が届きました。
三浦さんは、新型コロナウイルス感染防止のための自粛中に
地域の皆さんが自宅でやれることがないかと考え、
オリジナルのぬり絵を描いてお配りされたそうです。

その一部を紹介させていただきますので、
皆さんも楽しんでみてください。

★ぬり絵1★


★ぬり絵2★


私もやってみました。


ご紹介のぬり絵はPDFデータがありますので、
ダウンロードしてお楽しみください。
ぬり絵1
ぬり絵2
※下線部をクリックするとデータを開きますので、
 お持ちのプリンターで印刷してご活用ください。

モデルになったネコちゃんの写真もご紹介。
気持ちよさそうに寝ていますね。


暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてください。

※SC大阪は、12日から16日までお休みさせていただきます。
17日から通常どおりになりますので、よろしくお願いします。

breaktime , 市町村だより