2018-07-30 11:15:38

準備がスタートしました

皆さん、こんにちは。SC大阪事務局です。
大阪は週末に台風が過ぎ、今朝はまたセミの大合唱です。

さて、今年のウォークラリー大会の第1回実行委員会が、
大会会場の八尾市総合体育館でおこなわれました。

会場への最寄駅である近鉄高安駅



会場の八尾市総合体育館



実行委員会は、SC大阪健康部会と開催地の八尾市高連と
河内第2ブロックの東大阪市、大東市の各老連から
選出していただいたメンバー約40名で構成されています。

今回は、会場の下見と役割分担を決めました。

川沿いの遊歩道



これから11月16日の大会本番まで、
2回の実行委員会でコース下見などの準備を進めていきます。

大会にたくさん参加していただくのを楽しみにしています。

※会議に集中していたので、
会議の様子の写真を撮るのを忘れてしました。
念のために、ちゃんと会議はやっています…
楽しいアイデアもどんどん出していますよ。

【お・ま・け】

会議の後、暑かったのでちょっと寄り道して
かき氷をいただいて一息入れました。

桃林堂



宇治抹茶は中に餡と白玉団子が入っています。



風土菓 桃林堂 ホームページ http://www.tourindou100.jp/index.html

高安駅近くのかわいいパン屋



ベーカリーコパン
ホームページ https://copains0544.wixsite.com/bakery-copains
朝6時からオープンしています(木曜定休日)

OSAKA日和 , SC大阪事業