2013-09-13 17:20:41

いきいき体操

皆さんこんにちは。スタッフSです。
今日も元気にブログを更新しますよ~!!!

というのも、9月10日に大阪国際交流センターで
「第55回大阪府老人クラブ大会」が開催されました。
府内各地からご参加いただいた皆様
ありがとうございました(*^▽^*)
お元気な皆様とお会いできて、とても嬉しかったです。

大会の式次第は第一部と第二部の二部構成となっており、
第一部では表彰や挨拶が行われました。
第二部では代表者による演芸が披露されました。
そして第一部と第二部の間にとられた休憩タイムで
「いきいき体操」が行われました。

taisou

ステージでお手本




kaijyo

会場の皆様も一緒に体操



「第55回大阪府老人クラブ大会」の内容につきましては
後日、改めてこのブログで紹介します。

お楽しみにー☆

 

わたしたちの声