皆さん、おはようございます。SC大阪事務局です。
先週末の24日・25日に大阪では「天神祭」が行われました。
25日には奉納花火があり、浴衣姿の人とたくさんすれ違いました。

天神祭と同じ日は東京へ出張だったので、
お仕事帰りにちょこっと寄り道して、
日本橋で開催中の「アートアクアリウム2015」の
展覧会へ行ってきました。

主役はたくさんの金魚たち。
見たことのない金魚がたくさん!!










襖(ふすま)をモチーフとした巨大アート。
金魚の動きに合わせて絵や音が出てきます。




五感で楽しむ、涼のひとときでした~
ちょっと、涼しくなりました???(*^_^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



東京の人から薦められた、オイシイ鴨なんソバ



流行ものに目がない♪
今年、日本初上陸した1963年創業老舗カフェ
「コーヒービーン&ティーリーフ」の日本橋1号店にも♡

心もお腹も満たされました☆

breaktime